日々興味を持った事を気の向くままに綴ります
TOP > スポンサー広告 > title - 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』が本に!TOP > 本・コミック > title - 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』が本に!

ブログ小説で『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』というおもしろいのを
発見!!って思って何度か読みに行っていたんですが、実は既にすごく
有名だったみたいで、mixiには公式ファンサイト『ぼくちゅうコミュ』っていう
のもあるんだそうです。

ブログランキングでは小説部門で第1位で、ぼくちゅう』とよばれるこの
ブログは、実は
ゲーム化決定! 映画化企画も進行中!

4/25から『ぼくたちと駐在さんの700日戦争(1) 』『ぼくたちと駐在
さんの700日戦争(2)
』の本も発売開始し、フジTVの『めざましテレビ』で
5/8に紹介されたそうです!!


                           


実は日本語版だけでなく英語版のブログまであって、アメリカのブログ
ランキング『World Top Blogs』でも1位になっているというすごいブログ
だったんです!!

ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の内容はというと・・・と書き出そうと
思いましたが、文章力に自信がないので、これは私なんかの話より直接
ぼくたちと駐在さんの700日戦争』を読んでもらったら、そのおもしろさ
がわかると思います!!

ブログなんですが、ちゃんと目次もあるし、一話ずつ読むもよし、時間の
ある時にまとめて読むもよしです!
(でも多分読み出したら止まらなくなりますよ~)

ブログへはこちらから ⇒ ぼくたちと駐在さんの700日戦争

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosumosunokimochi.blog70.fc2.com/tb.php/319-e0d92a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
